ドクターコラム

2024年度 ゴールデンウィーク期間中のご案内

GW期間中の休診日につきましては、以下の通りです。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

・4月28日(日)~4月29日(月)休診

・5月3日(金)~6日(火)休診

※ 上記日程以外は、通常診療です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご容赦願います。

3医院合同の新入社員説明会のご報告

※↑タイトルをクリックして頂くと会場の様子がご覧になれます。

4月19日(金)、当院も含めた医療法人3医院合同の新入社員説明会・マニュアル会議を行いました。
理事長による法人2024年度方針説明のあと、各医院の院長から今年の方針、その後新人へのメッセージなどを読み上げました。

▲ 長岡京アゼリア歯科の方針を説明する小沢院長

 

第2部では、3院の指針となる医院マニュアルについて、アップデート会議と作業を行いました。
医院マニュアルとは、高い品質で接遇と診療を皆さんにお届けするため、受付対応から診療本体まで全てを網羅したものです。

マニュアルの内容確認は、スタッフ全員で目を通して話し合い、日々更新されています。

▲ マニュアルについて話し合うスタッフ

 

また定期的に委員会にて見直され、改善を重ねています。
歯科医院として地域に貢献するという理念のもと、
皆様へベストな治療を提供できるよう、今後も努めてまいります。

4月19日(金)は終日休診となります

 

—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—―
研修のため、4月19日(金)は終日休診となります。
—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—――—―

 

皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願いいたします。

当院はママとこどものはいしゃさんです

 

 

4月は新しい生活が始まり、皆様におかれましては慌ただしく過ごされている方が多い事と存じます。

 

当院は「ママと子どもの歯医者さん」加盟医院です。
お子様からご家族の皆様まで、広く長く寄り添うことのできる歯科医院を目指しております。

 

キッズルーム完備していますので、お父さんお母さんの治療中も安心です。

 

また妊婦さん、乳幼児のお子様のための予防歯科なども行っていますので、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合わせ

無料カウンセリング相談

pagetop